たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラクエスト 6話

間野山で映画を撮りたいという申し出があり,由乃らが対応することとなった。しかし監督はいろいろとわがままをいいスタッフは振り回される。撮影のために燃やしたいという古い家屋は,持ち主は了承したものの,しおりはなにか賛同しにくい様子。またもとタレントの真希は売れている後輩が来たこともあり,協力に対しいこじになってしまう…という話。
どちらかというと真希の当番回か?…。それにしても監督がひどすぎて,相変わらず由乃の周りの大人たちはひどいなという印象。
真希って間野山が実家だから間野山にいるのね。わかってなかった。ちょっと作画が不調。