たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クリオネの灯り 1話

ミノリという女の子がいてクラスで浮いていて,男子からも女子からもからかわれていじめられっこになっていた。タカシとキョウコはいじめられるミノリを見ながら,心苦しく思うも何も出来ないでいた…って話。
10分アニメと知らずに見てしまった…。本当にミノリがいじめられていると言うだけの話で,見ていて辛かった。さて,この後どうなるのか?。イジメと明に書いていたが,イジメ防止の啓発アニメを深夜にやるのも変なので,どうするんだろう?。このまま暗い展開が続くのであれば,みないかも。