たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170809)

現状の北朝鮮に対して核を使う必要は無く,むしろ使わないで攻撃することで核の無意味さを示すことはできるだろうけど,口で脅かしてくるだけの相手をさすがに殺すわけにはいかないのでは?と思う。/2000年ごろ野外のイベントで巨大なワンボックススピーカをならしてるDJとかみて,もうステレオである必要は無いのか…と感慨深く思ったのを思い出す。/海外が投資して日本のアニメを作らせてくれるのはいいことなのかもしれない。折角の外貨を稼ぐ力があるのに,日本の企業はうまく育てることが出来てない…って意味でも。