たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170822)

子供に借金をさせるだけじゃなく,そのお金を横取りするとはひどい親で,そのことを告げて縁を切るべきでしょ。/コンビニにはカードや電子マネーを使ってほしいのは,強盗や店員の窃盗対策がメインで,決して客の利便性のためではない。客に使ってもらうために工夫してるのはわかるけど。海外でカード使うと日本よりもずいぶん時間がかかる。海外は現金を持ち歩くこと自体にリスクが高いから,それでも客は使う。/団塊の世代って業が深いねぇ。/代替治療を受ける時も標準治療もちゃんと受けましょう。