たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170828)

ロッカー気をつけないと…。/どうして保険診療がそんなに高いんだろう…という気はする。高額診療の補償があるからって値段を吊り上げてないか?/社外から役員をスカウトするなら高額にしないと来ない。持ち上がりだからやすくてやる人がいる。ついでに日本の会社は役員が多い。もっと役員の数を減らして,権限を集中させてもいいんじゃないか?という気もするが。/これからアナログ端子が無いTVばかりになる。/結婚しないでいると,周りがひそひそ言ったり,勧めて来る人がいたり…とかいうのが昔は多かっただけで,ほっとくとしないって意味では昔も一緒だったのでは?。