たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

血界戦線 & BEYOND 3話

ティーブンが自宅でパーティをしていたら,全員刺客に入れ替わっていたりとか,ザップが女の子といい事していたら,そこの部屋の持ち主の猫が逃げて,探す羽目になったりとか,レオがミーシェラへの仕送りの財布を,乱暴な観光客に奪われたので取り戻しに行くが,やり返したのをチェィンが取り戻してくれたりする話。
それぞれバラバラのドタバタのようで,少しずつつながっているところがこの作品らしい。
ただこの番組の前に「クジラ…」を見ていたこともあり,ギャグとしてたいした悪でもない人が次々に殺されたりいじられていく描写には,多少抵抗があった。あまり洒落にならない気がするんだけどなぁ。
チェインが後で吐いてるのは可愛かった。
ザップとベッドにいた女性はあれは死んじゃったのですかね?…。
ティーブンの話はちょっと分かりにくかった。そもそも何でパーティしていたの?