たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171026)

オレオ,中国産になったんだ。というかこれまでナビスコのが世界中に売られていたの?。/オリンピックの日にCO2だすなら金払えって,なんか昔の代官が,なにかしたら税金払えといってくる話を思い出した。/今の若い人ってもの持たないのは,そもそも持つことを知らなくなってきてるんじゃないか?という気もする。それもいいけど,本とかレコードとかって遺産として次世代に残していくことも出来るのと思うんだけど,そういうのがなくなるのはさびしい。/給与控除の件,ほかの人で言ってる人もいるが,自営業の方が経費で落としていること多いのにずるくないか?という気はする。