たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

血界戦線 & BEYOND 7話

ライブラの新年会の幹事になったレオはやっとのことでよいお店をゲットした。そんなときツェッドのボンベが盗まれてしまう。ボンベがないと新年会に出られないということでレオはザップとチェィンの協力を得て取り戻す…という話。
ゲストキャラのミラゴードンがボンベをレアなヘッドホンと勘違いしてゆえの騒ぎだったが,田村キャラ,一回きりなんだろうか?顔も出なかったし。
なんだかんだいって今シリーズはレオ以外だとザップとチェインの出番が多い。あとスティーブン。他は弱いなぁ。あと前シリーズの敵がまったく出てこないのは後半にとってるんだろうか?