たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180104)

売れてるLP,いわゆる歴史的名盤ばかりなので,若い人が買ってるという感じではないなぁ。/カップラーメンの自販機とかハンバーグの自販機とか昔はあった。/黒人の真似をしたわけじゃなくて,エディーマーフィーの真似をしたんだろうけど。ただ現状それをやると非難されるのは分かる。でもこれ単なるルールのような気もする。髪を金髪にするのがOKで,顔塗りがNGというのも良くわからないといえばわからない。/ミク以外のボーかロイドもいろいろでたけど。結局共有されるということが重要な気がする。