たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロムクロ 15話

血を吐いて倒れた剣之介だが,集中治療室に入るとあっという間に完治。お医者さんがっかり。で腹が減って自販機に土下座していたらソフィーがおごってくれたし,アイス食べたいと思っていたら由希奈がくれた。そんな中エフィドルクでは再び女性二人が地球へ降下…って話。
なんか話が進んでない…。たくさん人が疎開始めた…って話とかソフィーが帰国するとか人が減る兆候…。まぁソフィーは帰ってくるよね。おっぱい揉んだ剣之介が気になりだした様だし(笑)。
フィドルクは…洗脳なのか?拷問なのか?…女性二人がすっかり悔い改めて協力体制。エフィドルク,いまいちどういう体制なのか良くわからないなぁ…。あの仮面の人が一番偉いの?…顔みせないって…由希奈パパだったりして。
あっ,ソフィー帰らないのか…勘違いしていました。