たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

博多豚骨ラーメンズ 1話

人口の3パーセントが殺し屋の町での殺し屋の群像劇。
えーっと,福岡出身*1の身としては,どこから突っ込めばいいんだか(苦笑)。
まぁ嘘っぽい博多弁はともかく,背景は良く知ってるところが多かった。でもちょっと雰囲気違う。
殺し屋ばかりの町っていうのは,なんだよそれ,とは思うが,微妙に洒落にならないところもあるので困る(苦笑)。ただグロイ話は嫌いなので,ネタとして見るには辛いなぁ。もう少し博多弁が楽しめるレベルだったら良いのに。

*1:厳密には違うんだけど