たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゆるキャン△ 12話 (最終回)

クリスマスキャンプの続き。温泉入ったり。翌朝朝食を作ったり楽しくすごく。キャンプ後の日常。次のキャンプに向けて心躍る。なでしこはバイトを探すが見つからないのを恵那が年賀状の短期バイトを紹介。そしてなでしこ,ソロキャンプに行くとリンと出会う…という話。
恵那の両親の顔が出ないのは,原作に出てきてないってことか?
しかしキャンプ場に温泉があるのか?…先生があれだから車で出かけたわけでもないだろうし。先生,もっと酒癖悪いかと思ったら,生徒の前だからかわりと行儀よく飲んでるね。
そしてソロキャンプでであるなでしことリン,引きが強いな,君たち…。
と平和に終了。全体の感想は別途。