たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ルパン三世(part 5) 5話

殺し屋に銃で撃たれたルパンの映像がネットに流れる。ルパンを追うゲームは終了した。アミは銭形のところに身を寄せる。留守番をしていたアミは,マルコポーロ接触,取引を持ち出す。呼び出されたアミはマルコポーロにつかまり水に沈められそうにもなるが,アミは余裕。実はアミにハッキングされ,マルコポーロの幹部は偽の映像を見せられていた。ルパンがすべてを仕掛けておりマルコポーロ一味は逮捕される。すべては解決し,アミは学校に行くという話。
話がきれいに片付いたってことはアミ編はこれで終わり?。そういう風に構成していくんだ…とちょっと驚いた。