たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Cutie Honey Universe 10話

夏子を失ったハニーは,復讐のようにパンサークローを襲い,シスタージルを呼び出そうとする。そんなハニーの前にタランチュラパンサーとドラゴンパンサーが現れる。タランチュラはハニーの前で夏子に変身しハニーに語りかける…という話。
前回,ハニーは無事逃げてたのか…。それもあるけど,タランチュラにより壊滅状態にされていたと思ったパンサー怪人が元に戻ってたけど,あれは茶番だったのか?。
善人と悪人に分かれたタランチュラはわかるが,なぜドラゴンがハニーのところに来るの?。そしてタランチュラが夏子とそこまでココロを通わせていたっけ?
などと,なんか展開に疑問。