たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-04-10から1日間の記事一覧

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 1話

マッドサイエンティストの両親に改造された子供たちのどたばたの日常な話。 なんか見たことない話だなぁ,と思ったら日本人の原作じゃないのか…。親に改造される子供とか悲劇すぎるんだけど,そういう風には描かれてない。変な家族で,末っ子が兄や姉たちに…

Cutie Honey Universe 1話

ハニーが,パンサークローを追うがシスタージルに苦戦する話。 キューティーハニー50周年作品らしい。平日の19時台ってことで,子供むけの健全なアニメかと思ったら,思った以上に肌色が多くネタもエロくて驚いた。しかも話も結構雑で,これって誰向けの作品…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180409)

まぁ女子高生も女子高生しか通じない言葉喋ってるでしょ?。/裸モデルの話は難しい…。気の毒といえば気の毒なんだけど,こういうのをチャンスにしてうまくやってる人いるんだろうし…。/腹が減ってる人がいるのが悲劇だし,それを助けることができない正義なん…