たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180806)

入試,点数だけで決めなくてもいいとは思うが,性別じゃなくて能力とか素質的なものであるべきなんだろう。ところで内申点とか今は見ないの?。/パートナーが好きな理由が「体」と発言する有名人を見たことがない。匿名とかで発言する人はいるし,そういうのあることの様に思うんだけど。はあちゅうさんがそうだとは言わないが,彼女の彼の場合は経験も豊富そうだしプロだから,そう言っても納得するんで,そういう風に言ったりするとカッコいいな,とか思った。