たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ISLAND 7話

凛音と切那は仲良くなりべたべたしていた。しかし凛音は23歳だった。5年間行方不明で戻ってきたが,見かけは変わっておらず服装も当時のままだったとのこと。切那は凛音はタイムトラベルをしたのではないか?という。そして,暴龍島で嵐が起きるとき時間の門が開くのではないかと。嵐の中,凛音は駈け出して行く…とういう話。
凛音が23歳なのはそういうシーンがあるから…じゃなくて?(w。
いずれにせよ,話の本筋に入ってきたか。切那はもう一人いるのか?。これが違うから,そうなのかな。