たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181017)

ドラゴンボールの件,音楽の場合,古い音楽を当時の背景を考えて理解するとそれなりに面白いんだけどなぁ。単純に今の基準で観るのではなく。/JRの無人決済の記事。モデルの女性の胸に男性が反応していて,それを他の人たたいている地獄絵図(w。女性も男性モデルを見て中身と関係なく「イイ男」と思うことはあると思うんだけど…とか思ったけど女性はそういう発現あまりしないなぁ。うーむ。/味の素の件。アメリカがそうなのかどうかは知らないけど,日本の場合現状味の素が体に悪いから,というよりは,味が好きではないという意味で嫌いな人がいるだけだと思う。