たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 8話

SNSに際どい写真を投稿していたもう一人の双葉。咲太は双葉に近づき話を聴く。自分の体に嫌悪感をもちつつ誰かにかまってほしい双葉は写真を投稿していた。何日か後の放課後,投降していた双葉と一緒にいた咲太は双葉のアカウントに不審な書き込みがあったのを見る。動揺した双葉は咲太にアカウントを消すよう頼むがおびえた咲太は夜まで一緒にいるようにいわれる。咲太は国見を呼び出し3人で朝まで過ごす。自宅にいるもう一人の双葉に咲太は3人でいたことを見せると,その双葉は消える。双葉を探し学校にいるのを見つけたが咲太は倒れてしまう。三人で花火に行く約束をしたことを双葉にいい,双葉に一緒に行きたいと言った時点で,双葉は元に戻ったという話。
双葉が最後に電話をしたのが双葉だったのは意外だったのだけど,なぜそれで戻るのか?と思ったが,要は嫌いな自分を受け入れたってことなのか?
ところで,双葉が風呂に入ってる時に咲太が近くに行って,エロい話をするのは,自分の女な体が嫌いな少女には,嫌悪感か恐怖心しかわかないと思うのだけど,よく許されるね,と思った。
最後に目が覚めた金髪の女性は麻衣だよね?電話からして。再び麻衣が主役なの?