たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 5話

亜由美さんが自殺したので,巻き戻してみたら,何度やっても死んでしまう。そこである事をすると,みたいな話。
なんかシュタゲみたいだなぁ。ウーパーも出ていたし(w。
原作(ゲーム)だと同じシーンにたどりつくだけで,死ぬパターンが変わるわけじゃなかったはずだけど,これだけ死ぬパターンが豊富で笑った。いや,それギャグだろう?という感じ。カードを香織に渡すシーンはどこまで戻った?という感じだけど,いつセーブポイント使ったんだろう?。亜由美が暴漢に襲われるところまで戻ったのか?。
あと,首ブラリンとか豊富のパンツとか,普通のアニメではなかなか見られないシーンが多くてちょっとびっくりした。