たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 16話

ガスがかって発見して売り出したシンガーフローラ。ある日落ちぶれた姿でいるのをキャロルとチューズデーが見つける。キャロルはかってフローラに憧れていた。フローラは以前,大手プロモーションと契約するとき売り出してくれたガスと別れた。しかしいろんな人に裏切られ,もう行くところもなくなっていた。キャロルとチューズデーはフェスに出ることになり,フローラの曲をカバーする,という話。
ガスの昔話,痩せていた。ガスがかって売り出した歌手ってフローラのことなんだろうか?。
今回も単発ぽいエピソード。ガスの回とも言えるけど,キャロルの昔話もちょっとあった。