たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コップクラフト 7話

ティラナが売春宿に売春婦として囮捜査をし,摘発をする。そこの顧客には一人政治家がいた。ティラナは売春婦の一人と自分が刑事であることを明かさず仲良くなる。しかし売春宿の顧客データが抜かれており,裁判で不利になりそうな雰囲気。調べるとその売春婦がデータを持っていた。ティラナは自分が刑事であることを明かし,友達となった売春婦と決裂をしそうになるが,売春婦は政治家が放った暗殺者に殺されてしまう,という話。
ここで終わりか?と思ったが,この作品変なところで次回に続けるので,一応来週犯人は捕まるんだろうなぁ。
ティラナが異世界人であることとか全く関係ない定番の刑事ものというストーリだったが,まぁ楽しめた。