たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Dr.STONE 13話

ついに御前試合始まる。とにかくマグマの体力を奪おうと千空も含めコハクもエントリーするが,本命だった金狼が初戦で当たってしまう。またマグマの部下が,スイカを拘束し,脅かしたため,コハクも試合から離脱してしまう。かくしてマグマと金狼の試合になり,目が悪い金狼は苦戦するが駆けつけたスイカが金狼もぼやぼや病と気づき,仮面を貸す。そしてマグマを倒す,という話
あれで決着がついたということでいいんだろうか?。なんかあっさりしてるし他のメンバーの見せ場がないのだけど