たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 8話

百貴の自宅から採取された思念粒子からイドに潜る秋人。今回は特別ということで富久田も一緒に潜ることになる。百貴のイドは荒涼とした砂漠。脱水症状で死んだカエルちゃんがいた。二人はカエルちゃんを殺した犯人を探そうと協力して砂漠を移動する。そして流砂に埋もれた死骸を発見する。そしてそこでイドの中に,コクピットを発見するって話。
冒頭百貴が飛鳥井という女性を調べていたことを紹介。
穴井戸ってどういう役回りなんだろう。
次回本堂町を追って,さらにイドの中のイドにダイブする話か?