たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200310)

(b:id:taro-r:20200310)
コロナ,感染者数は伸びているけど完治してる人の数がよくわからない。退院した人を単純に引けばいいのだろうか?だとすると,結構治るの時間かかるなぁと思う。/TVで外で遊んでいても白い目で見られるとか言ってる人いたけど,見る方が変だと思う。/マスメディアで取り上げられる「技術」はどうも私の見え方だと,アプリケーションに見える。そういうものを世の中は技術と呼んでありがたがっている。/無観客興行のビジネスモデルができればいいのだけど。/野党が政権交代というよりは政権批判の受け皿になってる気がする。