たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200805)

(b:id:taro-r:20200805)
コロナ,感染者数も陽性率も,検査のやり方が以前と違うので,どうも感覚的にわからない。ただ重症者と死亡者は以前と同じ条件なので,それを見ると爆発的ではないけど,状況は良くはなってないよねぇ。/骨伝導は音量を出そうとすると結構電力がいる。まぁバッテリーが大きくできる用途を上手く見つけたとは思うけど,多分音質はそんなに良くないんじゃないかなぁ。/Facebookの乗っ取り,よく検証してる。でもアプリに誘導するだけなならパスワード盗まなくてもいいかと思うのになぜああいうことやってるんだろう?