たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GREAT PRETENDER 4話

エダマメがカッサーノに麻薬を作れと言われて,設備がないといったので設備を作る話にあり,その間LAを観光。ボディーがどについたカッサーノ部下が息子に会いに行けないのを知り,エダマメは一緒に子供と遊んであげる。遊園地でトイレにいった時にエダマメにFBIが接触,取引を持ちかけるという話。
ボディガードはエダマメの部屋にカメラを設置していて,アビゲイルとの会話が筒抜けだったようだけど,子供と遊んであげたせいか目を瞑ってくれたみたいな話も。あとエダマメの父親は弁護士だったという話とか。
なんか話がいろいろだけど,関係あるような内容な。エダマメは本当は悪人ではない,みたいな演出が多い。エダマメの父親は本当に悪人だったんだろうか?。まぁ刑は確定してるんだろうけど。ローランの工作は本気なのかネタなのか?,ああいうのがカッサーノにバレないと本気で思ってるとは思えないのだけど,やっぱりどっかでエダマメを切り捨てようと思ってるってことかな?