たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無能なナナ 6話

ツネキチが撮った写真を見たミチルだが,理解できない様子をみて,ナナは嘘をつきごまかすことに成功する。翌,ツネキチの葬式の時,死体を操れるという風間シンジが現れる。そしてその彼女ユウカも彼女に付き添うが,実はシンジはすでに死んでおり,支隊を操れるのはユウカだったという話。
次々と能力者が出てきて,ナナが倒していくという展開になってきてる。
この作品ってナナが主役なんだよね?。でも現状ナナはただの殺人者になっていて,見ていて共感できないのだけど,ずっとこれでいくんだろうか?。バレないのも無理あるよなぁ。