たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神様になった日 9話

ひなの中には量子コンピュータが仕組まれて,それでひなは延命されていた。鈴木の解析により判明したが報告を聞いたCEOは上の組織に進言し,ひなは封印,コンピュータが取り出されることになった。反発する鈴木。そしてひなを拉致しに黒服がやってくる,って話。
ひなはサイボーグとかじゃなくて頭に量子コンピュータが仕組まれているってことだった。で,ネットにもつながってるって。量子コンピュータが頭に入れられて,それで全身の萎縮が治るってなぜ?って気がするけど,まぁそれはいいでしょう。
幼少の頃からひどい親に育てられ歪んだ鈴木,含みのある言い方をするCEO,そして陽太とひなの関係,その辺なにかまだ一波乱ありそう。