たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210526)

(b:id:taro-r:20210526)
ビジネスの世界では電話会議とかもう20年以上前からやられている。ポリコムは予見じゃなくて当時ヒットしたよ。まぁ電話会議装置にデザイン性を持ってきたあたりが斬新だったんだろうけど。/タブレットに10万もだすなら,パソコンの方がいろいろできていいんじゃないとか思うんだけど,まぁ持ち運びに関しては利便性あるよねぇ。/勉強に興味を持って欲しいと思って,楽しいことを伝えようとするんだけど,そうじゃくて嫌なことを我慢してやることを即したほうがいいのか?。