ウィンドシールドなどをたくさんつけたことで,寒い日に走ることはだいぶ苦ではなくなった小熊。しかしある朝起きたら一面雪だった。カブに乗れないとがっかりする小熊に礼子から電話が。礼子のところに行ったらチェーンを入手していた。チェーンをつけて,雪の上を走り回る二人。存分に楽しんだ後,椎の店に。別の日,椎が林道に入るのをみて,店に行く。父親が対応するも椎は買い物で出ているとのこと。帰宅した小熊のところに椎から助けてと電話が入る,って話。
だいぶ見方がわかってきたけど,こいつら不良だな(w。
初めて雪道を走ったのであれば,普通コケると思うけど。まぁウィンドシールドは割れやすいので外しておいた方がいいと思うよ。で,平原を走るのは,穴がほげてるところがあったりするので,大変危険です。学校のグランドとか何もないことがわかってるならいいけど。あそこどこだろう?。スキー場か何か?。でもスキー場なら人がいるはずか…。
まぁでも楽しいのはわかる。私も雪山を走ったことあるので。
で,椎,林道に入ったのは振りか?と思ったら案の定だった。父親じゃなくて小熊に電話するかな?とは思ったが。でも電話かけられて良かったです。場所伝えられるのかな?