たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

オッドタクシー 10話

芸人ホモ・サピエンスがお笑いコンテストに出る。今井はくじの当たりが嘘だったとアップするが,それが嘘であることは見抜かれる。山本をタクシーに乗せた小戸川だが,首を絞められる。それを助けてくれた白川さん。今井のくじを狙うヤノとドブ。剛力は小戸川の過去を探る。そんな中海から遺体が上がり,ミステリーキッスのメンバーと報じられたが,小戸川は違うという,話。
ホモ・・サピエンスの動きがどういう風に話に絡んでくるのかが,まだ見えないが,何か関係あるんだろうなぁ。白川さんが強いのはいいとして,あの場に駆けつけられたのは無理がないだろうか?。それにしても小戸川は人を脅してるのに,警戒心が薄い。