たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-09-03から1日間の記事一覧

白い砂のアクアトープ 9話

がまがま水族館に新しくできる水族館で働く予定の人が研修に来る。その人は伝説の飼育員である館長に習いたいというが,くくるが指導することになる。不満な研修員は館長とも話すが,得るものはないと去るって話。 その研修の人,水族館の仕事を得るのに苦労…

ひぐらしのなく頃に卒 11話

綿流しの祭りの裏で,沙都子は鉄平を殺した後平然と祭りに向かう。祭りの最中沙都子は圭一を家に連れて行き,圭一を惨殺。その後沙都子の家の惨状を見た大石は祭りの場で梨花を殺す,そして最後に沙都子が梨花にとどめを打ち自分も生まれ変わるって話。 見て…

ピーチボーイリバーサイド 10話

轟鬼と戦い絶体絶命のホーソンだったが,ウィニーから剣を与えられ反撃。倒す。轟鬼はキャロットが生きてると知り,戦う気をなくす。サリーは皇鬼に助けることを邪魔されるが,とりあえずその場は皇鬼が退く。轟鬼とも和解したサリーだが,轟鬼はサリーと別…

オッドタクシー 9話

小戸川がドブと一緒に垣花を助けに行き無事助ける。ドブは樺沢を捕まえ,謝罪と落とし前をつけさせる。そして小戸川の自宅を訪ねた剛力は,小戸川が財団からお金をもらっていたことを知るって話。 小戸川自体の謎が深まってきた。特殊能力者だから,どこかで…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210902)

(b:id:taro-r:20210902) トラックのエンジンをかけたままの路駐って,環境に良くないとは思うけど,自分の場合は,深刻な被害という感じではなかった。でも本来は,到着先に行って欲しいよねぇ。/ワクチンの場合は,打たずに済むなら打ちたくないので,打っ…