たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 21話

くくる,仕事をサボって離島に行き,亀の孵化を見るって話。
まぁ落ち込んでも遊びに行く余裕があって良かった。鬱になって寝てるのかと思ったよ。今回はくくるの亀見学と風花のフォローって感じだろうか。副館長にはサボりとバレたみたいだけど。ただ,新人に重たい案件持たせて,あえて失敗させるみたいのは,ちょっと過剰すぎないか?,これで鬱になったら労災だぞって感じもするので,この後の副館長の動向が気になる。
相変わらずだけど,ちょっと風花の扱いがもったいないなぁ。