たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

【推しの子】 4話

かなのドラマはアクアの仕掛けもあり,緊迫感のあるシーンが撮れ,最終回だけ好評になった。原作者にも感謝されかなは報われる。ドラマの打ち上げに行ったらアクアは,結局血縁のなかったプロデューサーに目をつけられ,アイの交友を教える代わりにリアリティーショーへの出演を誘われる。学校は始まりルビーとアクアは入学する。周りに対して自分だけ仕事がないと拗ねるルビーにアクアはグループのメンバーとしてかなを提案する。
アクアは本当にルビーに甘いなぁ。かなはアクアに好意的になったので,まぁ断らないだろうといことで,ストーリの仕掛けがいろいろうまいなぁと思う。