たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

わたしの幸せな結婚 4話

美世は,久堂家の暮らしに喜びを感じ,清霞に何かしてあげたいとゆり江に相談する。何かを作ればいいと言われ組紐をする気になり,ゆり江と買い出しに行く。しかし街で妹に会い,ひどいことを言われ落ち込む。その頃清霞は斎森家にいき,美世と結婚すること,美世に謝罪しろと要求する。帰ってきて,落ち込んだ美世をみて清霞はうろたえるが,ゆり江のアドバイスもあり,以前美世を大事にしてくれた使用人を読んで美世に合わせる。元気を取り戻した美世は清霞に組紐を送るって話。
いつの間にか旦那様が美世にベタ惚れになっていて,落ち込む美世にオロオロするとか,ちょっと微笑ましい。