たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-06-02から1日間の記事一覧

神魂合体ゴーダンナー!! 22話(9話)

擬態獣と戦う杏奈と静流の前に現れたケンとルウ。なぜか杏奈のじゃまをするルウ。ケンは擬態獣を倒しなかからロボットを取り出す。かってケンの相棒が乗っていたロボットらしい。そのロボットに新たに乗るルウ。ここでケンのラビット症候群発症。杏奈静流と…

忘却の旋律 9話

エロスの人,遠音がいないよぉー(T_T)…。 一人弓の修行をするボッカ。「あんたの弓はうるさい。誉めてくれと言っている。それじゃ越えられないものがある」という遠音の言葉が気になる。ボッカ…。ということは,今回はこれを越えるのがカタルシスなんでしょ…

CD輸入権問題

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/01/news087.html http://blog.melma.com/00089025/20040602001342 うーむ,結局修正無しで通すって事か?…。 明確な答弁が出来てなかったはずだか…。これが民主主義か。 しかし運用次第だと,この国の将来…