たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 22話(9話)

擬態獣と戦う杏奈と静流の前に現れたケンとルウ。なぜか杏奈のじゃまをするルウ。ケンは擬態獣を倒しなかからロボットを取り出す。かってケンの相棒が乗っていたロボットらしい。そのロボットに新たに乗るルウ。ここでケンのラビット症候群発症。杏奈静流と戦闘。静流は負傷。そこへゴウが助けに入る。あと苦悩するミラ。
…んー,なんか熱いセリフとシーンをつなげてる感じがして,ストーリ的にギクシャクしている気がするのは気のせいでしょうか?。まぁこの辺お約束の熱血アニメだからいいんですが…。
息抜きのシーンがなかったので,そうおもったのかしら?。