たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-06-29から1日間の記事一覧

Get Ride! アムドライバー 13話

こちらがアムドライバーの戦闘をTVで見ているかと思えば,TVの中でも見せ物であり,ヤラセだし。CMでアムドライバーの人形の宣伝をしているかと思えば番組の中でもそういう子供が出てきたり。なんかつくづく二重構造になっているなぁ…。

MADLAX 13話

マーガレットに接触したカロッスア。エリック(本探し屋)に頼まれたとうそをつく。新しいキャラ(いままでちらりと出てたけど)へそ出しおねーちゃんが二人を見守る。絵本を読んでいたカロッスアはなにかを思い出しそうになる。一方ヴァネッサはマドラックスの…

火の鳥

というわけで,TVアニメ火の鳥。全体を通じて…。 苦言を言うわけですが,結局のところ「なぜ13話で火の鳥シリーズほぼ全体をやろうとしたのか?」につきます。途中をすっとぱしたとか,話が変わってしまったとかいう不満もあちこちで観られましたが,全て元凶…

アニメソングアンケート

2004年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?だそうです。 OPとED…ってことはヤンマーニは無しですか…。 …と思って中身観たらありました:-)。挿入歌でもOKとのこと。

CD輸入権の話

久しぶりにこの話ですが,明日にでもまたコメントしますが,興味があれば,URL先をお読みください。 http://blog.melma.com/00089025/20040629125158