たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-08-22から1日間の記事一覧

百合とやおい

腐女子の人達のカップリング妄想とかBLとかの話が最近あちこちで語られている気がするんですが,腐女子の方がカップリングして喜んでいるのっていうのは,男ヲタクが百合カップリングして喜んでいるのと同じじゃないのですか?…違うのかな?。だから女性がやお…

マリア様がみてる〜春〜 8話:銀杏の中の桜

最初にお断り…。わたしは気に入ってるアニメは,粗筋を書いているんですが,マリみてに限っては原作通りに進んでいるので,書いておりません。原作読んでね:-)。 …というわけで,宗教裁判の話でした。オープニング前に前回の最後をまるまま再度流すとは思い…

ニニンがシノブ伝 7話

Aパート,音速丸が雅の服にくっついて離れなくなる話 Bパート,男性チームと女性チームで野球大会。女性チームは雅とろ組も参加 マリみてのパロディーに笑った…。 ろ組はすっかりレギュラーなんだろうか?…。 楓の目は碧眼だと思うんですが,シーンによってシ…

DearS 第7話

幾原妹登場…というかマシンガントークだ。ひたすら喋るなぁ…。それしか印象に残ってませんでした。どうして武哉は母親のことを名前で呼ぶんでしょう?。