たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-08-27から1日間の記事一覧

「破産出版社からの流出原稿販売、まんだらけに賠償命令」マンガ、漫画、まんが - はてなドリル日記 さんより

最近動向を聞かなかったんですが,まんだらけとやっていた裁判の一審(?)判決がでたようで…。額は小さいですが,まんだらけの責任を認める内容になっているようです。これって渡辺やよいさん本人だけの損害…って事なんでしょうか?…。だったら他の人もどんどん…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 22話

夜明けの船がお宝のある場所にたどり着いた。キュベルネスと軍を戦わせているうちにグラムは場所へ。そこに軍にはロボットで応戦して自分はRBで乗り込んできたキュベルネス。一通りやり合ったあと去る。キュベルネスの雇い主はベスの義父とのこと…。 話が大…

KURAU Phantom Memory 9話

海外に飛行機で逃げるクラウとクリスマス。島ではGPOがクラウたちについて聞き込みをやっている。ダグはクラウ達が偽造パスポートを買った情報屋をもとにクラウ達の行方を探す。クラウ達は南の島(?)に降り立つが何かを感じる。そこには「リナクスエナジー発…