たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-17から1日間の記事一覧

ふたりはプリキュア

なんかいつもと違う作りで驚いた。敵の下っ端が喋ったりどじをやらかすとかいう話,今まであっただろうか?。今後も出てくるようだけど。予告編もちょっとおもしろかったぞ…。 脚本が違ったのだろうか?。

Φなる・あぷろーち 3話

涼と明鐘のバイト先の話。オーナー春希は二人の保護者らしい。西守歌が現れてどたばた…。春希は西守歌と犬猿の中になるかと思いきや…。 西守歌の腹黒さはあまり出ていなかった気がするが,どたばたでおもしろかった。

神無月の巫女 3話

いやもう…,若いって良いわね…。 学生寮が壊れたので姫子は千歌音の家に居候することに。メイドの乙葉はなか睦まじい二人に焼きもち。朝食に姫子。千歌音と登校した姫子は学校中から嫌味を言われる。 姫子と千歌音は大神家にて巫女の服を着て天叢雲を復活を…

うた∽かた 3話

やっぱりご当地感を楽しむアニメなんでしょうか?。鎌倉は近所なので良く知ってますが,たしかに「あぁ鎌倉だなぁ」って感じはします。しかしそういう感覚から言わせてもらうと鎌倉に住んでいる人間が海に行くのにそんなに大騒ぎするだろうか?。もっとも舞夏…