たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-11-11から1日間の記事一覧

まだ追い付きません。

二泊外泊したせいで,昨日の夜と今朝早朝…とでアニメ6本消化…疲れた…。あと感想書くつもりでみてないのはファンタジックチルドレンくらいか…。スクランとアムドライバーとげんしけんもみてないのですが,いつも感想書いてないので週末にでも見るか…。 …とい…

BECK 6話

前回の全裸プールのシーンがまだ続いているとは思わずびっくり…。 今回はいろいろと欝…。いじめも欝だったけど楽器の方が…。つくづく楽器を乱暴に扱うアニメだ…orz…。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 6話

あぁーすばらしきご都合主義。 京都へいった御一行。ヒカル,カオル登場。二人は耕平と御堂成児の婚約者だそうで…。葉月の使い魔ハイジはもともと耕平の母親のものらしい。弱っているハイジを助けようとする御堂竜平と成児。エルフリーデも京都に登場,耕平…

KURAU Phantom Memory 19話

話がどんどん進んで,目が離せなくなってきました。 クラウを訪ねてきたアヤカを夕食に誘うクラウとクリスマス。アヤカはクラウ達の生活を見て,今までの自分を後悔する。クラウはダグに連絡し無事を伝える。クラウとクリスマスは双子のリナサピアンを探して…