たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-12-14から1日間の記事一覧

Get Ride! アムドライバー

ウィルコットという大物が余りに小物でポカーン…,いくらなんでもそりゃないだろう…とは思ったけど,これでジェナスたちはピープルの世論を敵に…。 こういうのを見て子供が育つと「政治家は自分の身の安全だけを考える小物だらけ」と思うのだろうか:-p。

ファンタジックチルドレン 11話

なんというか,感想が書けない作品だなぁ…。 黙って出ていったヘルガに腹を立てるトーマだが,トーマの母親は「ヘルガが思ってのこと」という。ヘルガを助けたいというトーマに両親は優しく送り出す。一方ヘルガがいた孤児院を訪ねたべフォールの子供達は,…

魔法少女リリカルなのは 11話

tvkが魔の金曜早朝なので千葉TVの画質が悪いのを無理やりとってみてるんですが(当然保存してない),結構いいアニメだなぁ…。保存したかったなぁ(^^;)…。 実はtvk組の先のレビューを読んでいたので,番組を見ていて「なんだってー?」というのはなかったんです…

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 11話

画面構図のせいもあるが,ホームコメディを見てるような感覚。 東京から京都へ帰ろうとする光と薫。しかし新幹線が止まってしまう。仕方ないので耕平のところに泊まりに来る二人。葉月はおもしろくない。病み上がりで今一つ調子が出ない耕平。竜平じいさんの…