たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-01-07から1日間の記事一覧

To Heart 〜Remember my memories〜 全体を通して

どうも年明け以来感が狂ってるのか自分の文章の出来が悪い気がするので*1,書く気が萎えてますが…,一応。 原作ファンなのでみましたが原作ファンじゃなかったらみなかったろうなぁ…というのがこの作品に対する評価です。出来の問題というよりは,原作を知ら…

舞-HiME 14話

もしかしてセカイ系*1?。 アリッサの攻撃で橋が壊れて…,翌朝…。学園にはアリッサの軍隊が乗り込み厳戒態勢に。軍はシスター,なつき,命,舞衣を探している。なつきはあかねを施設から助け出した様子。拘束された舞衣はアリッサの前に連れ他のHiMEを教えろ…

To Heart 〜Remember my memories〜 13話 (最終回)

やっと観れました。 最終回なのにBパートで作画が崩れたねぇ…。Cパートで復活したけど。 メイドロボが主人の恋人に焼きもちを焼くとルーチンがデッドロックを起こしてしまう…というのがマルチのトラブルの原因でした…。うーむ…,やっぱり日本人がOSつくると…