たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-10-22から1日間の記事一覧

今日からマ王!(BS版) 64話

フリンさんとTゾウ登場。フリンさん美人,未亡人ですが*1。 もうお約束のようなギュンター被弾。そしてアニシナさん:-)。オヒツの絵がかわいい(笑)。 ジュリア幼女バージョン登場。 後がないところに逃げるのもお約束:-)。 箱に穴が?…。 お話的には今まで出…

絶対少年 22話

いろいろと心の持ち方に変化が…。 魚が光始めたのを見た希紗は魚を抱く。学校をサボり,正樹はスカワラに会いに,理恵子は羽鳥に会いに行く。正樹はスカワラに自分達の気持ちを整理し述べるが今後もスカワラに協力するという。羽鳥は理恵子を絵に描きたいと…

ローゼンメイデン・トロイメント 1話

昨日の書き込みは感想になってないので…ちょっとだけ…。 真紅様相変わらずすてき…でも夢に悩まされているご様子。他の連中は相変わらずどたばたホノボノ…,癒されます。鞄で殴られるのは嫌だけど…。 というわけで,真紅様のみ戦いの中へ?…。ところで他の連中…

ノエイン もうひとりの君へ 2話

OP,意図的にやってるんでしょうが,日常パートと戦闘パートの絵柄にギャップ。なんかつかみどころがない歌だなぁ。 ハルカは「龍のトルク」? いきなり仲間割れ?。 各所で言われてますが,顔が前回と全然違う(笑)。これどっちがメインなの?。 カラスは15年後…