たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-02-18から1日間の記事一覧

BLOOD+ 19話

吸血鬼に血を吸われる美少年....。なんかいつの間にか腐女子狙い?*1。 そうか,前回小夜とカイが別行動だったのは,デビッド達が先に行っていたのか。 デブキャラですか,ルイス(笑)。 エリザベータのいうことは,小夜を混乱させるための詭弁なのか?,それ…

サムライチャンプルー 19話

動画,よく動くなぁ。 ひまわりの匂いのするお侍の話,やっと進展。 インチキ宗教ネタ。でも話の鍵となるお侍の話がようやく登場。実はフウの父でしたと。しかし単発ネタの様な話に,こういう設定を絡めてくるかなぁ。 あと,この放送DVD版を元にしてるんで…

今日からマ王!(BS版) 77話

平凡さが重要だったらしい。 コンラッドの動画が妙に力入っていた。 ここで1話のエピソードをもってくるとは…。 有利がこれまで積み上げてきた信頼関係をこの様に見せてくれて泣ける。 モルギフはダン?。 次回は最終回。 いろいろほとんど明らかになった回?…

Fate/stay night 7話

セイバーの食いしん坊発動。 凛のツンデレ発動。 士郎が性懲りもない馬鹿なのは仕様です。でもセイバーが怒って大食いしたように見えるのは違います。元々大食いのはずです。つーか食物に弱いはずなんだけど,アニメではそういうキャラ設定にしないのかなぁ……