たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-02-11から1日間の記事一覧

ヤッターマン 5話

季節柄バレンタインネタ。とはいえチャーリーとチョコレート工場のネタなんですよね?。映画観て無いので,全然わからないのですが…。で,オチはパロディーなんでしょうか?。 それにしてもドロンジョ様が言葉攻めされてたのは,何かのプレイですか?。 それよ…

シゴフミ 6話

要の学校の他のクラスでのいじめの話。 観ていて気持ちのいい話ではないけど,わりとパターンなので,そんなに目に付かなかったけど,最後に出てきた女の子が誰だったのかだけ気になった。要とフミカの知り合いだった女の子だっけ?それともいじめがあったク…

俗・さよなら絶望先生 6話

非通知の話。夢オチの話。親知らずの話。 親知らずの話はなぜか声優入れ替え。なぜ親知らずの話から,そうなるんだろう?。なんか途中まで違和感がなかったのが,だんだんすごいことになった。 で,糸色倫ちゃんのポーズがいちいちエロイ。 [追記]不謹慎かも…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080210)

島本和彦のJASRACでの発言は http://podcast.yahoo.co.jp/episode/68ebcb9bdf4e6e18f6f17970fac98b86/44 で本人が「場を盛り上げようとして言った」と弁解してるんですけどね。