たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヤッターマン 5話

季節柄バレンタインネタ。とはいえチャーリーとチョコレート工場のネタなんですよね?。映画観て無いので,全然わからないのですが…。で,オチはパロディーなんでしょうか?。
それにしてもドロンジョ様が言葉攻めされてたのは,何かのプレイですか?。
それより,CMで東芝とタイアップしてるのが流れて驚いた…。そうか…,アニメを高画質で観たいと思って投資できるあたりがターゲットってことなんでしょうか?。アニメファンにAV機器のCMするって言うのは新しいビジネスモデルだなぁ…。
あと,アバンでサブタイトル出す構成なのかと思いつつ,今回はいきなりオープニングで開始,しかもその後CMなくAパート,途中CM後17分頃に提供テロップが入りしばらくして再度CMでCパートというのは,なんか妙な構成だけど,どういう意図があるんだろう?。