たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-04-06から1日間の記事一覧

仮面のメイドガイ 1話

高校生のなえかは弟と二人暮らし。そこに金持ちの祖父が二人のためにメイドを派遣する。しかしそのメイドの一人は,メイドガイのコガラシだった…って話。 …いや普通に意味わかりません。メイドガイってメイドの名前がガイなのかと思ったら,GUYなのか…。なん…

ドルアーガの塔 1話

遅れながら視聴。夢オチとねたっぷりは事前にネットで聞いていたので,驚かなかったが,死亡フラグとらめぇには思わず笑った。 …というわけで,楽しめたけど,ずっとこういうノリで行くわけにもいかないだろうから…どうするんだろう?…と思いつつしばらく様子…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 1話

ゼロの反乱が鎮圧された後の「日本」ではゼロは死んだことになっていた。学園で平和な時を過ごすルルーシュは弟とカジノに行くが,そこで反乱軍の暴動に遭う。そしてその中C2と再開。記憶を封印されていたことを思い出す…って話。 エンディングの絵が女性向…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080405)

今日もあまりネットを観れなかった。/finalventのやり取りは茶々というより,感心したので。